うわぁ・・・

今日は最悪と言って良い1日だった。。。古賀と共に渋々に行くことになっていた。3限目

の「学校ってなんだろう」の授業が終わると・・・大雨。それも本降りもいいところ。約束

の時間に遅れそうだったので、大雨の中急いで駅に向かった。背中がずぶ濡れ。。。パーカ

ーの一番下まで濡れていて寒いったらありゃしない。ここまでですでにかなりついてな

い。。。しかし本当の悲劇は後に待っていた。学校に到着して、島田先生やタダシに挨拶に

行こうとしたら、タダシは高遠に昨日から行っていて夕飯を奢ってもらおうという計画が早

くも駄目になった。島田先生としばらく談笑した後、部活に参加することにした。本当なら

テニスコートだったのだが、通り雨で階段に変更され、階段をやることになり、5往復した

だけでヘトヘトになった。。。その後、雨がやんだので、テニスコートでフットサルをやる

ことになり、参加することにした。古賀のチームがあっさり負け、自分のチームが回ってき

た。開始2分、ボールを取りに来た後輩とぶつかって後ろに吹っ飛んだ。(危ない危ない、

頭打つところだった。ってか手が痛いな)、そう思って手を見てみた。(あれ?なんか血がた

くさん出てる。肉がふらふらしてるな。この中に見える白いのは骨か?)、最初は冷静にそ

う思った。(?!)、数瞬後、事の重大さに気がついた。手が真っ赤になって、血がジャージ

にしみこんでる。部員が先生を呼んできた。わらわらと人が集まってきた。ついには秋沢教

頭まで出てきた。そして救急隊員が来た。救急車に乗せられて、慶応病院に運ばれることに

なったが、中でいざ治療に入ると思うと気分が悪くなってきた。慶応病院に着いて、救急外

科(?)に運ばれて、治療を受けた。痛い痛いイタイ!!!でも悔しいので声は上げなかった

が、さすがに傷口をえぐられて麻酔をそこに打ち込まれたのは痛かった。。。声が出てしま

った。痛すぎる!もっと何とかならないの?!それに大学病院なので、縫合ははじめてやる

研究医にやられた。上手く塞がってればいいけど。。。どうなることやら・・・明日から1

週間連続で消毒に行かないといけない。だから1限目には参加できなくなった。それにサー

クルも参加できなくなった。これからどうしたらいいんだ。神様がいるとしたらひどいんじ

ゃないの・・・?